女子力って?? [日記]

そもそも、女子力って、何なんだ??


そう思ってる方もいるかもしれないので

あたしが思う女子力を挙げてみました★


ファッションセンス ボディケア マナー力 気配り(ティッシュ、ハンカチ、裁縫セットも含む) メイク 家事
などなど、女らしいことですね、つまり。



そんなの今更、情報提供されなくても出来るわよ、と思われるかもしれません


確かにメイクやファッションに一生懸命力を注いでる方は多いかもしれません



ですが、ボディケアは完璧ですか?
メイク力は凄くても、すっぴんは見せられますか?


あなたのマナーは正しいと自信を持って言えますか?

女性らしい気配りができていますか?


家事は苦手じゃないですか?




だってだって、わかんないんだもん
時間ないんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]



そうですよね^^;;

働いてたら時間、正直ありません


あたしだって、帰宅してご飯食べて、ウトウト・・・なーんて
ザラにあります

でも、言い訳したままでいいのでしょうか??
1日くらいなら許されますが、それを繰り返していると
いつまで経っても微妙女子ですよ??



ずぼらな私が簡単に毎日情報提供していきますので
少しずつ女子力高めていきませんか??



あたしも、ここで紹介できるように常に試行錯誤しながら
頑張っていきたいと思います!!


なお、質問はいつでも受け付けています[ぴかぴか(新しい)]




タグ:女子力
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。